So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

国立競技場 学生ラグビー早明戦 観戦。 [イベント]

lento_20131201152615.jpg

lento_20131201151907.jpg

lento_20131201151924.jpg
凄い人数ですね。

で、この試合後にユーミンが【ノーサイド】を披露しました。
感動

で、この後は新宿まで歩いて帰りました。




ちょっとがっかり・・・ [イベント]

先日行ってきました。
handsmesse2013.jpg
新宿の東急ハンズの毎年一回のハンズメッセ。

毎年行って思う事。
"価格.com"とか"Amazon"などのネット通販の方が安いじゃん。
しかも安くなっていないものも値引きの札が付いていて、わざわざ行って買うものがない。
結局、今回も何も買わずに帰りました。しかも送料もかかるって安くないよ。
しかも、押し売りもやってました。50代の男性に女性用のボディソープを1年分売りつけようと必死で!
やるなら本気でやれって感じでした。



そうだ、じゅげむきこう。8月公演 [イベント]

jugemu22.jpg
去る8月24日土曜日に世田谷区成城の成城ホールで行われた落語を見てきました。
ご招待に当選して、無料で聞くことが出来ました。

で、今回の演目は、【寿限無】と【死神】、それと【たぬき】でした。たぶん。
僕も全く詳しくないのですが、たぶんそうだと思います。

それにしても本当に面白い時間でした。
落語が面白かったというより、話し手が面白かった。まさにプロですよ。
春風亭正太郎と柳家小太郎は正反対の落語家って感じでしたね。春風亭正太郎が正統派とすれば柳家正太郎は異端児的な感じといえば良いでしょうか。
それでも、両者共表現も巧く見ていてあっという間の2時間半でした。
どれも面白かったのですが、柳家正太郎の"茂"には脱帽しました。そう来たか(^^)って感じでした。

寿限無を知っている方なら、茂の面白さがわかると思います。
また次回も参加したいと思います。



イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。