So-net無料ブログ作成
他人の迷言 ブログトップ

女子高生の会話らしい。 [他人の迷言]

チョイスしてみました。

その1

女子高生2人
「え?ミキちゃん?あたしめっちゃ仲良しだよー!」
「え?なんで?あたしもめっちゃ仲良しー!」
「うそー!なんでなんで?私めっちゃ仲良しー!」
「え、ウッソー!私めっちゃ仲良しだよー!」
…以降ひたすらループ。

とりあえず2人がミキちゃんと仲良しだってことはわかった。


その2
女子高生がさ、「『E.T.』って何の略?」って話をしてるんだけど。
その答えが「エイリアン・ティーチャー」で落ち着いた。まじか。


その3
オフィスを出たら女子高生8人くらいの集団がいて会話していた。
「マジ疲れたー」
「タン塩食べたいタン塩!」
「ていうか昨日何時に寝た?」
「彼氏チョー冷たいし」
「カラオケ行くべ!」
「コンタクト痛いよ…」
「あっバック忘れた!」
「帰りたい」

とか言ってたけどアイツらコミュニケーションどうやって取ってるの?


その4
さっきの女子高生の会話が「100分のテストだるかったしー!だって1時間20分だよ!?」って言ってた…ん?


その5
今朝同じ電車に乗り合わせた女子高生の会話
女子A「これ良いって。一回試してみ?見方が120度変わるって!」
女子B『マジで?それって真逆じゃね?!』


その6
マックで女子高生が「SとMどっちが大きいですか?」と聞いてて店員が呆れ顔で「Mです」と答えてた。
女子高生はしばらく考えこんでから「じゃあ、こっちの商品のSとMはどっちが大きいですか?」と質問した。
日本はもう永くない気がする。


その7
さっき聞いた衝撃的な女子高生の会話。 女子A「くまモンって熊本?のキャラクターらしいよ」 女子B「くまもと...?って何?」 ついにくまモンの知名度が熊本を越えた


その8
バスの中女子高生「あ!給食センターだ」→給食センターのトラック通過→女子高生「うけるぅww」と爆笑……何が面白いのかさっぱり分からんw


その9
電車に乗ってる女子高生が あの男の人ホルモンやばくない!? って言ってた フェロモンの間違いやろか


その10
何とか先輩かっこよくない? いや、ガンダムの方がかっこいい。っていう革命的な会話してる女子高生がいた。


その11
隣の女子高生の発言 「フランシスコザビエルが禿げてる理由ってあるのかなぁ?」「髪が神で紙じゃね…超ウケる」 紙?神?髪?


その12
隣の女子高生が「はんぺんにイチゴとバナナとブルーベリー挟んでチョコレートかけたらおいしいよ。マシュマロみたい!」って熱弁してるんだけど、私の味覚が退化したのか彼女達の味覚が斬新なのか。


その13
今朝のバスでの女子高生二人の会話。A「素うどんってどんなんだっけ?」B「きつねうどんのお揚げをとったやつ」A「そうなんや!うち麺以外なにも入ってないうどんだと思ってた」B「なんやねんそれw」


その14
電車待ってたら近くに居た女子高生が「あのね!昨日電車の中であたしらよりマメな人見つけた!!」「え!?あたしらのマメよりマメなの!?」「そう!あたしらのマメよりマメなの!!」って会話をしててマジで震えてる


その15
女子高生が「あんたじゃんけんめっちゃ弱いよね~」「そう絶対負ける~!誰だよじゃんけん公平とか言ったやつ全然公平じゃないじゃん!」って言ってて面白かった


その16
女子高生が「スマフォにレーダーつけて欲しい」と言っていたのを小耳に挟むなどした


その17
今日聞いた女子高生の会話 A子「ウチ昨日な、夜中トイレで妖精見てん!」 B子「へー。てか、何時間寝てるの?」 A子「5時間やで。」 B子「いいやん!あたしなんかさ、4時間やで」 A子「それは辛いなあ」 妖精ツッコめよwww


その18
バスでの女子高生の会話。「前に生肉の食中毒事件あったじゃん」「あ~あったあった」「あれ、死んだ牛の肉を店で出してたらしいよ~」「えマジで、キモい~」 むしろ生きてる牛の肉を食べる方が怖い


その19
コンビニで女子高生だかが「イエティ買おうよ」と言っててなんぞと思ってたら『伊右○門茶』だった……奴らの言語能力がたまに怖い


その20
電車に乗り合わせた女子高生の会話
「最近、靴が縮んじゃってさぁ」
「そうそう、ほら」と足を見せ合う二人組み
それを見かねたおじさん
「それはむくみだよ」
女子高生「ちょううける~、剥けてないって」


だそうです。

久々、撃沈されました。






うちの事務員さん [他人の迷言]

自分の娘さんが太っているらしいのですが、その原因が「うちの子、他の子より細胞分裂が早いから・・・・・
面白すぎます!

それを真顔で話します。
娘もそうなんじゃないかと思ってたと言っているという。


んなワケナイデショ(^^)。

このキャラ、採用しただけでも十分な価値はあったと思っています。
それじゃいけないんですけどね・・・。







親父の迷言 [他人の迷言]

7月のゴキブリは飛ばない




・・・・意味分んないよね。
ちなみに既に何匹もマンションの外灯に飛んできてますが・・・・


いい加減にも程がある迷言である
他人の迷言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。