So-net無料ブログ作成
心霊現象 ブログトップ

怖! [心霊現象]

先日も記事で紹介しました桜。今年はその桜の写真に妙なものが写り込んだ1枚をご紹介します。
今年は、兎に角雨の多い桜見だったのですが、辛うじて数枚の写真を残すことが出来ました。

DSC_0061-1.jpg


DSC_0063-1.jpg


DSC_0129.jpg



つい先日は、小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて10分くらいの場所にある桜並木で夜桜を撮影しました。

DSC_0038-1.jpg

元々住んでいた街なので、昔を思い出しながら数枚写真に収めました。




すると一枚だけ不可解な写真が・・・
会社の人たちに見せても、変だよと言われました。

その写真はその桜並木を撮ったものなのですが、その右下に人間らしき影が・・・写り込んでいました。
しかし、その時その位置には誰もいなかったのです。
おかしいと思い画像を自動調整してみましたが、その部分だけ真っ黒なんです。その影の後ろに赤い鉄柱が立っているのですが、それは数年前に取り替えた街灯なので、その真下に立っているって事は本当なら何かしらの証明が写るはずなんです。
画像の色を反転させても、拡大しても、コントラストを調整しても、顔の形も洋服の柄も・・・掠りもしません。
人間の影だってことは判るのですが、あまりにも不可解なのです。
形的には妊婦さんのような気もするのですが、影の大きさからすると小柄な気もするし。

会社のみんなは、「遂に写ったね」とか「本当に気持ち悪いですね」という声ばかり。
人じゃないですか?という声は一人も発しませんでした。

だから、他の人はどうなんだろうと思い今回UPしてみました。




どう思います?




DSC_0045-1.jpg


DSC_0045-2.jpg
反転しても・・・

DSC_0045-3.jpg
自動調整してもこんな感じなんです。見えなかった赤い鉄柱の文字まで見えるのに・・・。
個人的には

いやぁ・・・ 何なんでしょうね(^^)




どうでもいい話ですが・・・ [心霊現象]

今朝、近所のドトールに行った時の事。

奥の席に独りの女性が座っていました。
そして、その向かいに別の女性が立っていました。

霊です。生霊かどうかは判りませんが、霊です。
しかも、ずっと女性を見ていました。

女性の奥に備え付けてある扉の向こうにトイレがあるのですが、ロマンスグレーのサラリーマンが通って行きました。
サラリーマンは女性をすり抜けてトイレに入りました。
するとその霊がのっそり振り返りました。

咄嗟に、僕は目線を逸らしました。
目があうとやばいと勘が働きました。

かなり危険な空気を醸し出していました。
普段、霊を見てもさほど危険な空気は感じないのですが、今朝ばっかりは何か嫌な空気が・・・・。
逃げるように店を出ました。
で、その足で銀行のATMに向かいました。

あの空気は異常でした。
霊に睨まれていた女性が心配です。
何せ昼間に姿を見せる霊は危険度が高いと言いますからね。



心霊現象ですよ、みなさん。 [心霊現象]

先日、会社の休憩室で4人で食事しているときの話。

長テーブルに2×2で対面に座ってご飯を食べている時の事。
僕の前に座っている2人の様子がそれぞれ変なんです。
一人はずっと僕の横をずっと見ていました。
そして、次の一言
「ミライちゃん、さっきからずっと見られているよ・・・・」という突然の一言。
「????  ・・・・誰にですか?」
「知らないけど、男の顔の人・・・。」


すると、その隣に座っている女性の事務職の人も様子が変なんです。
「うん・・・・うん・・・。」とその話に相槌を打っているご様子。

どうすりゃいいの僕・・・・。

「いないくなった・・・・50代くらいの顔だったよ・・・・。ねッ。」と20秒後くらいに言われました。
「はい。」と答える事務員さん。


・・・・
どんな反応をすればいいのか解りませんが・・・・・
ってか、その後家族や友人に電話しましたが、別に不幸事は起きてませんでした。生霊かとも思ったのですが・・・・

昔、「ミライさんには多くの子供の霊が取り付いていますよ。別に悪い霊ではないので安心してください。」と言われた事もありました。
1人ならいいけど、沢山って・・・・。
そんな事をまた言われましたよ。自分で見る分には良いけど、僕の周りでそんな霊が見えると言われるのは聊か気になります。
そんな体験ってないですか? って、普通ないか(^^;)。

心霊現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。